忍者ブログ
腐なオタによるBlog・絵サイトのような・・。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
243   242   241   240   239   238   237   236   235   234   233  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは。
昨日はベカミオンリー主催者・協賛者様及び、サークル・一般参加者様
お疲れさまでした。
主催・協賛者様は、あんな素敵なイベントを企画していただき、感謝感謝です!
参加サークルさんは、それぞれ素敵カワイイもの沢山揃えてらした!!
カワイイカッコいいなにその神尾!!なにそのべ様!!すんごい!!
一般参加の方々も、色んな場所でベカミ萌えを語っていて、このカプは愛されている
なーと感じました。本当凄かった。
ちょ、コスプレの人凄い。お色直しって!

今回、ベカミin神戸ということで、遠方ということもあって、当初は行くのを
躊躇っていたんですが、本当行ってよかったです!!すっげ楽しかった。
つか何よりベカミスキーさんって、かわいい子多すぎ!!
当日の会場、可愛いお嬢さんでいっぱいで正直焦りましたよ。
なんであんなに可愛い人ばっかり?
あと、関係ないかもですがベカミストさんは西日本の方が多いのでしょうか?
だって周囲では関西弁が飛び交っていたもんで・・関西弁でベカミ語っていると
妙に迫力が有ったなー。やっぱり関西弁だからだろうか?

当日ウチのサークルにいらしてくれた方々。
本当にありがとうございました。
薄いペラ本で、しかも中身白いですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
感想なんか頂けると今後の励みになるんで、よかったらお願いします。
お声かけてくれた可愛いお嬢さんとか、マジでビックリした。
本人かなり無愛想なんで、失礼な態度取っていなかったか不安ですが、
ありがとうございました。本当頑張ります。
お隣のサークルの方々にもお世話になりました。ありがとうございました。

いやー楽しかった。
当日一番笑えたのは、『いつ・誰が・どこで・誰と・何をしたゲーム』。
あれ凄いの結構出ましたね。個人的には
『跡部と太郎(43)が会議室で同人誌を作った』
『跡部と神尾がストテニ場でアンコは粒あんかこしあんで喧嘩した』
あたりがツボった。
べ様と太郎がまさかの同人活動!内容はベカミ本だろうか?
意外に神尾主人公の、ぷにぷにした萌え系とかでもいいです。

心残りが有るとすれば・・ベカミナイトに参加できなかった。
行きたかった本当。
だから私はどうしてこう社交的になれないのなろうか・・
本当もっと前に出て行きたいです。

といった感じでした。
これは一人反省会というか、まとめにもなっていない様な・・まあいいか。

あ、あと友人達!!神戸に居る私へ応援メールありがとう。
一人で寂しかったから、励みになった!ありがとう!
Kさん言い忘れていたけど、貴女が作ってくれた神尾君連れて行ったよ!
サークルのPOPになって貰ったよ!

何か今日の日記は久しぶりにテンション高め↑↑↑で書いてますが、そのくらい
楽しんできましたんで。

明日仕事早い!!(急に現実)
寝ます!テンション高いままオヤスミナサイ!!
やっぱりベカミ好きー。

拍手

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
なんぞありましたら下記までお願い致します。 zahha1016☆yahoo.co.jp ←☆印を@マークに変えて下さい。
最新コメント
[07/04 夏葉ライ]
[05/21 ふみ]
[12/14 ふみ]
[11/17 夏葉ライ]
[10/16 ふみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空丘 りま
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
らくがき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ