忍者ブログ
腐なオタによるBlog・絵サイトのような・・。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
201   200   199   198   197   196   195   194   226   225  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、ベカミオンリーイベントでした。
サークルの方も、一般の方も参加した皆々様、お疲れさまでしたー。
いやぁ、本当10月5日って日を待っている間は長かったような短かったような
感じでしたが、本番当日というものは本当にあっというまでした。
でも本当楽しかったです。

当日は当サークルにお越しいただいた方々、また本をお手に取ってくださった方々、
本当にありがとうございました。
私空丘をかまってくれた方々にも感謝感激でございました。
(当日徹夜明けだったので、本人の性格・日本語等崩壊していたので、何か失礼なことをしでかしていなかったかだけが心配です・・。すみません。)


そして、オンリー前日にいきなり売り娘を頼んで快く引き受けてくれた文様!
あんたは神様じゃー!!本当に本当にありがとうでした!


そうしてまた今回のイベントも、いろんな人に迷惑をかけつつも(本当すみません)
なんとか乗り切ることができました。いろんな方々に感謝の気持ちでいっぱいです。


はっ、でもあんまり当日の様子とか書けていないことに今気づきました。
駄目すぎるわたし・・。

今日はとりあえずこんな感じで・・。イベントのこととかまた書きます。

※もっと大事なことを忘れていました・・いや、忘れていたんじゃないです。
できなかったんです・・ごめんなさい。べ様。
二日遅れですが・・お誕生日おめでとうございます。・・ます。
すみません、すみません。ベカミ好きとかいうくせに、神尾・べ様と何もお祝い
みたいなことできていないじゃないか!!!
ばか!自分のばかぁあ!!

ということでした。いや本当忘れていたんじゃないんですよ?原稿頑張っていたんです。あ、やめて、石とか投げないで!!

なんか妙なテンションになってきましたが、この辺で・・。


私信→文様
いや、本当ありがとうございました。
今度何かお礼させて下さいな。
あと、当日のイベント『何時どこで誰が何をした』には、是非文様に参加して欲しかったですよ。だって、私には『誰』の部分でいきなり『7人の神尾が』なんてでてきませんから!!
ではでは・・お疲れさまでしたー。


拍手

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
なんぞありましたら下記までお願い致します。 zahha1016☆yahoo.co.jp ←☆印を@マークに変えて下さい。
最新コメント
[07/04 夏葉ライ]
[05/21 ふみ]
[12/14 ふみ]
[11/17 夏葉ライ]
[10/16 ふみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空丘 りま
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
らくがき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ