忍者ブログ
腐なオタによるBlog・絵サイトのような・・。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
303   302   301   300   299   298   297   296   295   294   293  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴボウは笹掻きくらいしかできません。空丘です、こんばんは。

タイトル通りなんですが、今年も上半期が終わるという
なんて恐ろしい!!って状態です。
本当に時が経つのが早すぎる・・なぜ?何故こんなに・・

今後について。
最近本当に色々考えているのは、ジャンル変更だったりします。
というのも、次回参加するイベントをどうするか?
モンモン・悶々・云々・・もやもや一人で考えていたんですが、
今の所、9月・10月と出たいイベントがあるんです。
10月のスパーク(?)内のベカミプチオンリーとか、ベカミ好きと
主張し続けて約8年目突入という自分としては、これは!!
ってなるはずなんですが、正直な話・・
9月のドラクエオンリーの方が出たい気持ちが強かったりするんです。
あ、ベカミが嫌いになったワケじゃあないんですよ本当。
好きなんです。好き。
ただ、在庫数とか描きたい話等色々考えた所、って感じです。
でもまだモヤモヤしてるんです。もどかしい!!
1ヶ月もズレてるんだから、どうにかなるんじゃないか?とか・・
ああ、もどかし・・。
どっちも好きすぎて好きすぎて、モヤモヤ・・

箸休め?って事なんだろうか?

拍手

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
なんぞありましたら下記までお願い致します。 zahha1016☆yahoo.co.jp ←☆印を@マークに変えて下さい。
最新コメント
[07/04 夏葉ライ]
[05/21 ふみ]
[12/14 ふみ]
[11/17 夏葉ライ]
[10/16 ふみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空丘 りま
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
らくがき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ